脱毛と笑顔の黒酢生活

RSS
9月
11

デリケートゾーンの黒ずみはどうしてできてしまうのかお教えします

デリケートゾーンの黒ずみでお悩み中の女性というのは大変多いのではないでしょうか。やはりここが黒ずんでしまっていると見られるのも恥ずかしいですし、女性としての自信を失ってしまうというケースもあるのではないでしょうか。そんな厄介なデリケートゾーンの黒ずみがなぜできてしまうのか、これから解説をしていきます。きっと皆さんのご参考になると思うので、これからお教えする事は是非頭に入れていきましょう。

デリケートゾーン黒ずみは主に下着が原因でできます。下着を着て動くと多かれ少なかれデリケートゾーンに摩擦などの刺激が加わります。そして下着というのはお風呂に入る時以外身につけている事が多いでしょうから、その小さな刺激が毎日毎時間積み重なって大きな負担となり肌が黒ずんでしまうのです。下着の素材によって、刺激が強い弱いがあります。なので、刺激の強い素材の下着を昔から使っているという場合にはそれが大きなデリケートゾーンの黒ずみの原因になってしまっている可能性はとても高いと言えるのではないでしょうか。

デリケートゾーンの黒ずみのことなら

こういったものは下着の素材に気をつけるようにしたり、ボクサータイプのものにしてみたりそういった工夫により改善をしていく事、また予防をしていく事ができると言えるでしょう。この下着によりデリケートゾーンが黒ずんでしまう事が多いという事はよく頭に入れておき、対策をしていく事がとても大切になると覚えておくようになさってください。

 9月 11th, 2016  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment
3月
13

パーツ別の「美容脱毛」

「脱毛サロン」で人気を誇っているのが「ミュゼプラチナム」です。
コース料金が安く利用しやすいと大好評の店舗です。
ただし超人気店ですので、繁忙期は予約がしにくく、エリアによっては何ヶ月も待たされる羽目になることがあるようです。
ムダ毛ですので、6月から夏へ向けての予約が埋まってしまうケースが多いかと思います。
ミュゼで大好評となっているワキの脱毛ですけど、さすがに医療レーザーより時間が掛かります。
レーザーの場合なら6、7回で完了しますけど、サロンのフラッシュは倍以上の施術が必要です。

福山で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛福山口コミランキング

もはや100円でご提供をしている両ワキ+Vラインの脱毛コースなら、はじめに契約をしてから交通費のみで通えます。
ワキ、ビキニラインのどちらかにするときも、それぞれに美容脱毛完了コースがあり、5,000円以上の料金は掛かりません。
ちなみにわたしはミュゼの店舗が遠かったので、「ジュリアン」で脱毛を体験しました。
こちらの店舗でパーツ別のセレクトプランは、(10回)で21,000円なので意外と格安かと思います。
パーツ別の脱毛ですので、S、Lと幅に沿ってセレクトするような形式になっており、自在に組み合わせをすることが可能です。
わたしが契約をしているのが腕、手の甲、指、鼻下です。
もう腕の部分は2年ほど自己処理をしていないです。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
3月
10

わたしの顎ニキビ治療

わたしは、20代後半ですが、思春期の頃から、長年ニキビに悩まされてきました。洗顔や塗り薬を変えながら、お肌の清潔を保つ方法をいろいろと模索しながら、ニキビができては試行錯誤して治り、治ってはまた新たなのができたり…をくりかえしているのですが、一番厄介に感じているのが顎ニキビです。なので、思い切って、スキンクリニックへ行って治療をすることにしました。

しかし、顎ニキビがひどかったころのわたしは、小さい子どもを抱え授乳中、飲みぐすりやステロイド系の塗り薬には抵抗がありました。そんなとき、スキンクリニックのポスターで、ブルーライトを当ててニキビ菌を撃退する光線療法があることを知り、それができるかどうか診察で聞いてみると、OKをいただくことができました。

治療は、一回15分ほどです。ベッドに横になり、髪を束ね顔全体が出るようにし、目の保護にサングラスをかけて、仰向けで真上からブルーライトを浴びます。ほんのり温かい光に、気持ちもリラックスできます。15分間、逆に言うと何もできないので、ゆったり眠るか、楽しいことを考えてすごすよう心がけています。ストレスの軽減が、ニキビを減らしたり悪化させないようにするためにも、間接的に必要だと思っています。

わたしが行っているスキンクリニックでは、この治療が、保険適応でできるので、大変助かっています。フォトクリアなどという名前で治療をされているクリニックがほかにもたくさんあると思うので、気になる方は是非調べてみてください。

顎ニキビの治し方でお悩みの方

 3月 10th, 2016  
 w_admin  
 ニキビ  
   
 0 Comment
3月
01

永久方式はサロンでも行っているのか

脱毛には、実は様々な種類があります。中には永久と呼ばれるタイプがあるのですね。

いつの頃からか、美容業界では永久脱毛という表現があまり使われなくなりました。その名前の通り、ほぼ永久的にむだ毛が生えてこなくなるタイプの脱毛なのです。色々な問題があって、あまりその表現は望ましくないと考えられるようになったのですね。ですが現在でも、たまに永久脱毛という表現が使われている事もあります。事例は少ないですね。

ところで脱毛の施術には、主に2種類あります。クリニックもしくはサロンが脱毛を行っているのですが、前述の永久のタイプとなると、前者に限定されるのですね。なぜなら、脱毛のパワーに関する違いがあるからです。

そもそもクリニックによる脱毛の場合は、やや強力な一面があります。クリニックでは主にレーザーの光を用いているのですが、かなりパワーが強めなのですね。少なくともサロンによる脱毛に比べると、強力な傾向があります。

それに対してサロンによる脱毛の場合は、いわゆるフラッシュの光を用いているのです。やや出力不測の一面があるので、永久的な脱毛は少々難しい訳です。

またクリニックによっては、ニードル方式を採用している場合があります。いわゆる電気針を使って脱毛の施術を行うのですね、かなり強力ですね。痛みは少々強めなのですね、ほぼ永久的に体毛が生えてこなくなります。

このような手術の方式に関する違いがあるので、永久脱毛はクリニックのみで実施している状況です。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
1月
29

風邪をひいた友達のためにお料理してきた!

友達が2日くらい風邪でお休みしました。さすがに2日もと聞いてすごく心配になって、友達と二人でお見舞いに行ったのです。アイスを片手に風邪をひいた友達に会いに行ったら髪を振り乱しパジャマ姿のままで玄関に現れました。

いつもは清楚で綺麗にしている友達なのですが、メイクを取って風邪で具合の悪そうな姿はいつもと違ってすごいインパクトがありました。おまけに良く見たら友達の顔には無精ひげが生えてきているんですよね。あまりに変わり果てた姿に余計に心配になりました。

私たちは友達に「ご飯作ろうか?」と声をかけたのです。そしたら弱り切った友達は「ごめんお願い」と言ってきました。こんなに弱っている友達は見たことがなかったです。とりあえず友達の顔にある無精ひげの話題はぐっとこらえました。だってここまで弱っている友達に「髭生えているよ」なんてムダ毛を指摘するようなデリカシーのない真似はできませんでした。

友達のためにおかゆさんと卵スープとサラダを作ってあげました。一応普段から料理はする方なので、ササッと作ったものなのですが、友達はすごく嬉しそうでもりもり食べてくれました。こうして友達のために色々やって片づけをして帰って行きました。次の日にはすっかり元気になった友達が「ありがとうー」と私たちにお礼をいってくれて嬉しかったです。口のムダ毛もしっかりと無くなっており、メイクもバッチリな友達の姿に一安心です。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
1月
29

モデルのキレイな脇の謎!

waki雑誌のモデルさんって、見ていたら肌がすごくキレイですよね。脇なんてじっくり見てください。すっごく綺麗で惚れ惚れしてしまいます。でもこれって実は修正だと聞きました。私は修正なんてできると知らなかったのでちょっとびっくりです。

モデルは肌の修正をしていることも多いらしくて、肌にブツブツが合ってもキレイに見せるのと同じように脇とかも修正をしているんだよと友達から教わりました。ちょっと夢が壊された感じです。だったら修正しているけどモデルさんの脇って実はブツブツの黒ずみができていたりとかするのでしょうか?そう考えたらなんだか複雑な気持ちになりました。

脱毛横浜
でも違う友達はそんな私たちの会話を聞いて、「いやいや脇は脱毛でしょう」と言っていたのです。私は「なるほど」と思いました。脱毛と言う手もありますよね。脱毛だったら本当に脇も綺麗になっているはずです。私は夢が壊れるので、どちらかというとそっちの方が良いなと思いました。脱毛をしたらムダ毛を根元からしっかりと消し去ってくれるはずです。モデルさんは脱毛をしているんだという友達の意見が合っていてほしいです。

あんなにカリスマ性のあるモデルさんが実はムダ毛が生えていたらなんだか嫌です。人間だから当たり前だけど、なんだか嫌なんです。脱毛だったらいいなと思いなら帰路につきました。夢は守ってほしいです。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
16

ムダ毛が無くなると自分を好きになれそう

waki3私は前から自分が嫌いです。自分をコンプレックスの塊だと思っています。自分の自己主張のできない性格も嫌いだし、自分の自分本位なところも嫌いです。それに野暮ったい見た目もおどおどした感じも、おまけにムダ毛が多いところも全部嫌いなんです。とにかくコンプレックスの塊が私です。

そんな私ですが、元々ムダ毛を隠すようになってから、この性格が酷くなった気がします。人からの視線が怖くなったり、隠れるようになったのもムダ毛のことで悩んでからです。だから元を辿れば私のコンプレックスの塊の原因は、おそらくこのムダ毛です。このムダ毛が多いことで、男性から酷くいじられたことから自分嫌いになりました。

子供って残酷ですよね。大人で分別つき出した頃と違って、自分の思ったことをそのまま口にしてしまう子供は残酷です。この頃に私はプールで男子からムダ毛を見らえていじられました。「ムダ毛すげーなー」と噂されて、これがショックで胸に傷を抱えてしまったのです。あれ以来私はいつもムダ毛を隠すようになりました。ムダ毛を隠すために服装も地味に抑えるようになったし、見られることが本当に嫌いになりました。このように全部の原因はムダ毛に繋がっているのです。

だからムダ毛が無くなると私はすべていい方向に変わって行けるいんじゃないかと思っています。ムダ毛が無くなれば、自分のことを好きになれそうです。コンプレックスを無くして明るくなるためのもムダ毛の脱毛をと考えています。脱毛をしてコンプレックスだらけの自分を変えて行きたいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment
12月
15

なるべくお風呂は避けてムダ毛の処理を!

お風呂ってキレイなイメージがありますよね。体や髪をキレイにするところなので、キレイだと思えます。しかしよく考えて見ましょう。言いかえればお風呂は体の汚いものを洗い流すところです。つまりキレイというより、汚いんです。実はばい菌が繁殖しやすいのが「お風呂」と言われています。だからお風呂はキレイだとは思いこまないでおきましょう。

それにお風呂は湯気により湿気が一杯になっています。湿気が多い場所と言うのは菌が繁殖しやすいとされます。そんなところでムダ毛の処理をしていて、大丈夫だと思いますか?お肌を守りたいならなるべくムダ毛の処理はお風呂以外の場所でやりましょう。

特に毛抜きを使った処理と言うのは、強引に毛を根元から引き抜いて、毛穴を開かせてしまうのです。開いた毛穴から細菌が侵入して、肌が炎症を起こすことになります。このせいで黒ずみなどで起こって、困るかもしれません。だから毛抜きを使用する場合は、絶対にお風呂以外の場所を探しましょう。できるならなるべく乾燥している部屋でやるようにしてください。湿気の多い部屋は避けましょうね。

このようにお風呂は案外ムダ毛の処理をするには向いていない場所なのです。まあカミソリの処理は水で流さないといけないので、お風呂場以外でやるのは難しいでしょう。だから無理にとは言いません。しかし毛抜き処理などの他の部屋でもやれる処理は、わざわざ菌が繁殖しやすいお風呂場を選ばず、別の場所でやってくださいね。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

水戸のクリニックで脱毛をするなら

わたしがワキ脱毛のために水戸で利用していたのが「クリニック」です。ワキの毛はすでに10代の頃からの悩みでして、当時は「エステ脱毛」にあこがれを持っていました。しかし何万円もお金を支払って脱毛をする気にならず、時間だけが過ぎて、気が付いてみたら30代になっていたということです。

過去はサロンでケアをする以外のこと考えていなかったですけど、年齢が越えるたびに即効性というのを意識するようになり、気が向いたときにインターネットから情報を検索していました。

ワキ脱毛を受けてみる気持ちになったのは、水戸の「クリニック」が開催している平日限定のプランです。こちら、通常より何十%と安くなるプランということだったので予約をしてみました。

もし、脱毛を水戸でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛水戸

ワキの部分は、幅が狭いこともあり、何分かで終了しますけど、さすがに強い熱を肌に当てることもありまして、箇所によってチクッとする刺激を感じました。わたしが契約をしている平日限定のプランは、(7回)で29,800円だったかと思います。ちなみに現在は、より割引になったようで、(7回)で19,500円です。さらに全身脱毛の場合は480,000円、上半身だけなら270,000円という設定です。

さすがに何十万円というプランを見ると費用面が高いように感じますよね。「クリニック」で脱毛をされたい方は、まずはワキのような幅の狭い部位から気軽にはじめてみると良いです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

ぎりぎりセーフだった脱毛サロンの予約キャンセル!

私は有名な脱毛サロンへと通っています。割と知名度のある脱毛サロンでサービス性も満点でした。しかし一つ問題点があったんです。それが当日に予約キャンセルしたらキャンセル料金が取られることでした。これはまさかのサービス性の悪さだと思いました。

このことを知ったのはネットで脱毛情報を集めているときです。すでにこの脱毛サロンに通い始めているところで知ったときは衝撃がありました。だってキャンセル料金だなんて酷いと思います。急に風邪をひくこともあるのです。風邪をひいたら脱毛はできいない決まりです。それなのにキャンセルが利かなくて、罰金のようにキャンセル料がとられるなんて信じられないと思いました。

okoru4だからそれまでもすごく気を付けていて、体調が悪い時などはなるべく早めに予約日を変えるようにして、突然キャンセルを入れないように気を付けていたのです。そしたら一度だけ大失敗をしました。それは私が予約していた日を勘違いして別の日に仕事の休みを取ってしまったときでした。キャンセル料金を取られる直前まで気づかなくて、ぎりぎりで確認して、間違っていることに気づきました。そして慌てて予約日を変えたのです。

もう少し気づくのが遅かったら、このキャンセル料というのを払わされるところでした。危なかったです。ぎりぎりセーフでお金は取られずに脱毛日を変えられてほっとしました。脱毛サロンでのキャンセル料金にはお気をつけてください。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment