脱毛と笑顔の黒酢生活

RSS
12月
15

水戸のクリニックで脱毛をするなら

わたしがワキ脱毛のために水戸で利用していたのが「クリニック」です。ワキの毛はすでに10代の頃からの悩みでして、当時は「エステ脱毛」にあこがれを持っていました。しかし何万円もお金を支払って脱毛をする気にならず、時間だけが過ぎて、気が付いてみたら30代になっていたということです。

過去はサロンでケアをする以外のこと考えていなかったですけど、年齢が越えるたびに即効性というのを意識するようになり、気が向いたときにインターネットから情報を検索していました。

ワキ脱毛を受けてみる気持ちになったのは、水戸の「クリニック」が開催している平日限定のプランです。こちら、通常より何十%と安くなるプランということだったので予約をしてみました。

もし、脱毛を水戸でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛水戸

ワキの部分は、幅が狭いこともあり、何分かで終了しますけど、さすがに強い熱を肌に当てることもありまして、箇所によってチクッとする刺激を感じました。わたしが契約をしている平日限定のプランは、(7回)で29,800円だったかと思います。ちなみに現在は、より割引になったようで、(7回)で19,500円です。さらに全身脱毛の場合は480,000円、上半身だけなら270,000円という設定です。

さすがに何十万円というプランを見ると費用面が高いように感じますよね。「クリニック」で脱毛をされたい方は、まずはワキのような幅の狭い部位から気軽にはじめてみると良いです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です