脱毛と笑顔の黒酢生活

RSS
12月
15

ぎりぎりセーフだった脱毛サロンの予約キャンセル!

私は有名な脱毛サロンへと通っています。割と知名度のある脱毛サロンでサービス性も満点でした。しかし一つ問題点があったんです。それが当日に予約キャンセルしたらキャンセル料金が取られることでした。これはまさかのサービス性の悪さだと思いました。

このことを知ったのはネットで脱毛情報を集めているときです。すでにこの脱毛サロンに通い始めているところで知ったときは衝撃がありました。だってキャンセル料金だなんて酷いと思います。急に風邪をひくこともあるのです。風邪をひいたら脱毛はできいない決まりです。それなのにキャンセルが利かなくて、罰金のようにキャンセル料がとられるなんて信じられないと思いました。

okoru4だからそれまでもすごく気を付けていて、体調が悪い時などはなるべく早めに予約日を変えるようにして、突然キャンセルを入れないように気を付けていたのです。そしたら一度だけ大失敗をしました。それは私が予約していた日を勘違いして別の日に仕事の休みを取ってしまったときでした。キャンセル料金を取られる直前まで気づかなくて、ぎりぎりで確認して、間違っていることに気づきました。そして慌てて予約日を変えたのです。

もう少し気づくのが遅かったら、このキャンセル料というのを払わされるところでした。危なかったです。ぎりぎりセーフでお金は取られずに脱毛日を変えられてほっとしました。脱毛サロンでのキャンセル料金にはお気をつけてください。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です