脱毛と笑顔の黒酢生活

RSS
12月
16

ムダ毛が無くなると自分を好きになれそう

waki3私は前から自分が嫌いです。自分をコンプレックスの塊だと思っています。自分の自己主張のできない性格も嫌いだし、自分の自分本位なところも嫌いです。それに野暮ったい見た目もおどおどした感じも、おまけにムダ毛が多いところも全部嫌いなんです。とにかくコンプレックスの塊が私です。

そんな私ですが、元々ムダ毛を隠すようになってから、この性格が酷くなった気がします。人からの視線が怖くなったり、隠れるようになったのもムダ毛のことで悩んでからです。だから元を辿れば私のコンプレックスの塊の原因は、おそらくこのムダ毛です。このムダ毛が多いことで、男性から酷くいじられたことから自分嫌いになりました。

子供って残酷ですよね。大人で分別つき出した頃と違って、自分の思ったことをそのまま口にしてしまう子供は残酷です。この頃に私はプールで男子からムダ毛を見らえていじられました。「ムダ毛すげーなー」と噂されて、これがショックで胸に傷を抱えてしまったのです。あれ以来私はいつもムダ毛を隠すようになりました。ムダ毛を隠すために服装も地味に抑えるようになったし、見られることが本当に嫌いになりました。このように全部の原因はムダ毛に繋がっているのです。

だからムダ毛が無くなると私はすべていい方向に変わって行けるいんじゃないかと思っています。ムダ毛が無くなれば、自分のことを好きになれそうです。コンプレックスを無くして明るくなるためのもムダ毛の脱毛をと考えています。脱毛をしてコンプレックスだらけの自分を変えて行きたいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です