脱毛と笑顔の黒酢生活

RSS
1月
29

風邪をひいた友達のためにお料理してきた!

友達が2日くらい風邪でお休みしました。さすがに2日もと聞いてすごく心配になって、友達と二人でお見舞いに行ったのです。アイスを片手に風邪をひいた友達に会いに行ったら髪を振り乱しパジャマ姿のままで玄関に現れました。

いつもは清楚で綺麗にしている友達なのですが、メイクを取って風邪で具合の悪そうな姿はいつもと違ってすごいインパクトがありました。おまけに良く見たら友達の顔には無精ひげが生えてきているんですよね。あまりに変わり果てた姿に余計に心配になりました。

私たちは友達に「ご飯作ろうか?」と声をかけたのです。そしたら弱り切った友達は「ごめんお願い」と言ってきました。こんなに弱っている友達は見たことがなかったです。とりあえず友達の顔にある無精ひげの話題はぐっとこらえました。だってここまで弱っている友達に「髭生えているよ」なんてムダ毛を指摘するようなデリカシーのない真似はできませんでした。

友達のためにおかゆさんと卵スープとサラダを作ってあげました。一応普段から料理はする方なので、ササッと作ったものなのですが、友達はすごく嬉しそうでもりもり食べてくれました。こうして友達のために色々やって片づけをして帰って行きました。次の日にはすっかり元気になった友達が「ありがとうー」と私たちにお礼をいってくれて嬉しかったです。口のムダ毛もしっかりと無くなっており、メイクもバッチリな友達の姿に一安心です。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です