脱毛と笑顔の黒酢生活

RSS
1月
29

モデルのキレイな脇の謎!

waki雑誌のモデルさんって、見ていたら肌がすごくキレイですよね。脇なんてじっくり見てください。すっごく綺麗で惚れ惚れしてしまいます。でもこれって実は修正だと聞きました。私は修正なんてできると知らなかったのでちょっとびっくりです。

モデルは肌の修正をしていることも多いらしくて、肌にブツブツが合ってもキレイに見せるのと同じように脇とかも修正をしているんだよと友達から教わりました。ちょっと夢が壊された感じです。だったら修正しているけどモデルさんの脇って実はブツブツの黒ずみができていたりとかするのでしょうか?そう考えたらなんだか複雑な気持ちになりました。

脱毛横浜
でも違う友達はそんな私たちの会話を聞いて、「いやいや脇は脱毛でしょう」と言っていたのです。私は「なるほど」と思いました。脱毛と言う手もありますよね。脱毛だったら本当に脇も綺麗になっているはずです。私は夢が壊れるので、どちらかというとそっちの方が良いなと思いました。脱毛をしたらムダ毛を根元からしっかりと消し去ってくれるはずです。モデルさんは脱毛をしているんだという友達の意見が合っていてほしいです。

あんなにカリスマ性のあるモデルさんが実はムダ毛が生えていたらなんだか嫌です。人間だから当たり前だけど、なんだか嫌なんです。脱毛だったらいいなと思いなら帰路につきました。夢は守ってほしいです。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です